「2024年派遣社員WEBアンケート」調査結果についての説明会を開催いたします。
派遣協会では、毎年、派遣で働いている方等を対象に、実際の就業条件や働き方、今後のキャリア等についてなど、派遣社員の実態や本音を明らかにする「派遣社員WEBアンケート調査」を実施、分析レポートを発表しています。
さて、このたび2024年度の派遣社員WEBアンケートがまとまりましたので
会員の皆さま向け説明会を下記日程で行います。
各社の取組みに活用していただければ幸いです。奮ってご参加ください。
「2024年派遣社員WEBアンケート」調査結果 説明会
■日時:2025年1月15日(水)15:00-16:00
■オンライン開催(Zoomウェビナーを使用します)
■プログラム
1.「2024年度派遣社員WEBアンケート調査結果」
報告者:事務局
■対象:会員企業の従業員の方はどなたでもご参加いただけます。
※当日のアクセス先情報は開催日が近づきましたら、お申込みいただいた参加者の
メールアドレス宛に「Zoom〈no-reply@zoom.us〉」から送信されます。
(担当者宛てには送信されませんのでご注意ください。)
※資料は当日、ZOOMウェビナーのチャット欄よりダウンロードいただけます。
参加ご希望の方はこちらからお申し込みください。
本セミナーは会員限定となっております。